Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosi7755.blog105.fc2.com/tb.php/2-f96daaaf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] がんばれ!

またまた三日坊主にならないように頑張ってください。 時計お疲れさまでした!
びすけのとこには時計いりません('-'*)

やっぱりンコ色なんて・・・
じゅべさんは絶対ンコ色ひくよね・・・
  • 2007-11-08
  • びす
  • URL
  • 編集

[C2]

おっ初コメント、ありがとうですー
ンコ色引くのはじゅうべ、ンコいろが似合うのがはつえさんで!!

  • 2007-11-10
  • じゅうべぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

課金課金のアップデート

026OP.jpg


        風隊なんだか大騒ぎしてマス!!
026.jpg


とりあえず新ファッションのチア服、モデルはきのこさん
うん●色のチア服と肌がマッチしてますねー

20071108150618.jpg


これが後姿、モデルはひなさん
うん●色もお似合い


20071108151206.jpg



オークションで黄昏とその他Dの材料がオークションに出品できるように
なってましたーこれはいいアップデートですね!!
と思って売ろうとしたけど未実装!!さすがっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosi7755.blog105.fc2.com/tb.php/2-f96daaaf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] がんばれ!

またまた三日坊主にならないように頑張ってください。 時計お疲れさまでした!
びすけのとこには時計いりません('-'*)

やっぱりンコ色なんて・・・
じゅべさんは絶対ンコ色ひくよね・・・
  • 2007-11-08
  • びす
  • URL
  • 編集

[C2]

おっ初コメント、ありがとうですー
ンコ色引くのはじゅうべ、ンコいろが似合うのがはつえさんで!!

  • 2007-11-10
  • じゅうべぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

獅子じゅうべぃ

Author:獅子じゅうべぃ
FC2ブログへようこそ!

PerFectWorld-完備世界のアルデバランサーバー
ギルド=風隊

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

