Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosi7755.blog105.fc2.com/tb.php/6-cc43c3c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

はつえには股しても負けたけど、↑の崔の顔が
ごっつうかわいい!
おとうさんうまい!撮影うまいいいい!
(まけいぬだけど満足。この一枚で満足。)
  • 2007-11-15
  • 崔湖
  • URL
  • 編集

[C12]

でしょでしょ~
いいSS撮るのに100枚くらい撮ってるんだよー!!
(はやくおひさまの輝く場所にでようね)
  • 2007-11-15
  • じゅうべぃ
  • URL
  • 編集

[C13]

ええと・・・
びすけには↑の崔湖の顔が見えません。
どうやっても見えません。
不思議です。
  • 2007-11-17
  • びす
  • URL
  • 編集

[C14]

えええーー本当に見えない??
また清らかな心の二人をだましてない??
  • 2007-11-18
  • じゅうべぃ
  • URL
  • 編集

[C15]

崔のビューチホーなミニポスターが、見えない!
っていうか、もうおとうさん日記さぼってるしぃ~

今日はおとうさんの偉大さを知った一日であった!(たまには褒める)
  • 2007-11-19
  • 崔湖
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まけいぬ親子

51TOP.jpg





まけいぬの親子です、、二人が優しいばかりに、、心が清らかなために
おとーさんは、、、、、美しすぎる心は罪なのね!!
恐るべきは”はつえ”だね~~むすめぇぇぇぇぇ




20071115101652.jpg



勝って得意顔の”はつえ”と負けた親子ふたり
やっぱり娘は実の子なのね!!






20071115102900.jpg


やんくるさん募集の黄昏2-1での恥ずかしいSS

REDさんの恥ずかし~い一枚目!!





20071115102943.jpg



同じ場所で2発目!!”ちょっ”じゃないと思います!






20071115103714.jpg



恥ずかしい質問をする”なっちゃん”と
結構マメな”きのこ”さん
いいかげんな”RED”さん
”雲丹”さんはロマンチック??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yosi7755.blog105.fc2.com/tb.php/6-cc43c3c1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C11]

はつえには股しても負けたけど、↑の崔の顔が
ごっつうかわいい!
おとうさんうまい!撮影うまいいいい!
(まけいぬだけど満足。この一枚で満足。)
  • 2007-11-15
  • 崔湖
  • URL
  • 編集

[C12]

でしょでしょ~
いいSS撮るのに100枚くらい撮ってるんだよー!!
(はやくおひさまの輝く場所にでようね)
  • 2007-11-15
  • じゅうべぃ
  • URL
  • 編集

[C13]

ええと・・・
びすけには↑の崔湖の顔が見えません。
どうやっても見えません。
不思議です。
  • 2007-11-17
  • びす
  • URL
  • 編集

[C14]

えええーー本当に見えない??
また清らかな心の二人をだましてない??
  • 2007-11-18
  • じゅうべぃ
  • URL
  • 編集

[C15]

崔のビューチホーなミニポスターが、見えない!
っていうか、もうおとうさん日記さぼってるしぃ~

今日はおとうさんの偉大さを知った一日であった!(たまには褒める)
  • 2007-11-19
  • 崔湖
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

獅子じゅうべぃ

Author:獅子じゅうべぃ
FC2ブログへようこそ!

PerFectWorld-完備世界のアルデバランサーバー
ギルド=風隊

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

